働くオンナブログ

自分らしい生き方を日々模索しています

幸せな時間

この週末は幸せを感じる時間が多く、とても充実していました。

 

1人でスタバでココアを飲みながら読書する時間。

(コーヒーが飲めないのでもっぱらココアです 笑)

彼とゆっくり外食する時間。

 

どちらもとても幸せを感じる時間です。

 

自分でお金を稼いでいるからこそ出来る贅沢。

スタバの飲み物は高いですが、

ゆったりとした空間で過ごす時間は心に落ち着きを与えてくれます。

外食はおうちご飯より高いですが、

彼とおいしい料理を食べながら未来のことについてじっくり話す時間は

至福の時です。

 

値段だけで考えるともったいないことかもしれません。

でもこの小さな贅沢が、今の私にはとても大切なんです。

良い気持ちで明日もスタート出来そうです。