働くオンナブログ

自分らしい生き方を日々模索しています

色んな趣味を持つ

来月、念願の海外旅行に行くことになりました。

行先は初心者にはうってつけのハワイ。

今後はフランス語を勉強して、フランスにも行きたいと思っています。

 

もう1つ。

転職試験のために中断していたバイオリンも再開しようと思います。

と言っても体験レッスンの1回行っただけですが(笑)

レッスン料を払って本格的に始めようと思います。

 

色々な趣味を持ってどんどん視野を広げることが

今の私にとても大切なことです。

狭い視野を広げるためにも、

交友関係や活動の場を広げなければなりません。

 

一度しかない人生、色々経験しないともったいないですからね。