働くオンナブログ

自分らしい生き方を日々模索しています

オリヴィアパレルモとヨハネスヒューブルから学ぶ

最近Instagramを始めて、

早速オリヴィアパレルモヨハネスヒューブルをフォローしました。

 

ヨハネスのインスタの「Sundays」というコメントの付く投稿は

オリヴィアとの休日のラブラブな様子がアップされていて

素敵な画像ばかりです。

 

オリヴィアとヨハネスは結婚前から一緒に仕事をすることが多く、

公私共にべったりでマンネリ化しないのかなぁと思っていました。

どんなに仲の良い友達でも家族でも

四六時中一緒はなかなかキツイものがあります。

 

オリヴィアとヨハネスにもマンネリや倦怠期があるのかもしれませんが、

そんなことを感じさせないラブラブ画像がヨハネスのインスタでは投稿されています。

 

オリヴィアの素晴らしいところは、

ドレッシーな恰好をして仕事に臨むこともあれば

カジュアルな恰好で休日やバカンスを楽しむなど

一人で色々な顔を持っていることです。

ギャップのあるファッションで相手を喜ばせることは

カップルが長く続く上で大切なことなのかもしれません。

 

いつもはカジュアルでも、

オシャレなレストランに行くときはあえてキレイ目な恰好にしてみると

新鮮な気持ちになりますよね。