働くオンナブログ

自分らしい生き方を日々模索しています

ビジュー付きの服はNG

 

ビジュー付きの服が一時すごく流行ったのですが、

 

私はビジュー付きの服はおススメしません。

 

アクセサリーを付けなくても便利なのですが

 

どうしても安っぽく見えてしまうんですよね。

 

 

イミテーションのアクセサリーでも本物っぽく見せることは可能なのですが、

 

服に付いてしまっているとそう見せることもできません。

 

本物の宝石がニットに付いているわけがないので。

 

 

ビジュー付きの服を着るなら

 

何もついていないシンプルな服を買った方が絶対良いです。

 

物足りないならアクセサリーやスカーフなどの小物を足しましょう。

 

足し算引き算がしやすい服の方が着こなしの幅は広がります。

 

 

本当に安いかどうかは置いておいて、

 

安っぽく見える服は選ばないほうが良いと思います。