働くオンナブログ

自分らしい生き方を日々模索しています

都会でオシャレを楽しむ

f:id:naomi1015:20150728212858j:plain

 

私は今、大阪に住んでいます。

 

都会に来て良かったと思うことは、オシャレを心から楽しめることです。

 

 

都会は当たり前ですが人が沢山います。

 

色々なファッションの人がいます。

 

あまりに奇抜な恰好は注目を集めるかもしれませんが、

 

基本的には人目を気にすることなく好きな恰好で歩くことが出来ます。

 

 

 

好きな恰好で暮らすと、

 

精神的な自由を感じることが出来ます。

 

私は都会に出てきて、精神的に自由な気持ちになりました。

 

 

 

近所の人にどう思われるか?

 

周りから浮いていないか?

 

家族に何か言われるのではないか?

 

そんなことを考えずに

 

自分に似合っている、着たい服を選ぶことが出来ます。

 

 

特に個性的なファッションが好きな人は

 

都会に行くと自由になれると思います。

 

そのファッションが好きだという仲間も見つかりやすいと思います。

 

 

自信を持って好きな服が着れるのは幸せなことです♡