働くオンナブログ

自分らしい生き方を日々模索しています

上質なタオル

f:id:naomi1015:20150607095836j:plain

(ふわふわ感伝わりますか?)



先日、今治タオルを一枚買いました。


早速次の日の朝にそのタオルで顔を拭いてみると、

とても気持ち良くて幸せな気分になりました。


今までタオルをキチンと選んだこと無かったなぁ…と思い、

今度は阪急百貨店に行きじっくり吟味してみました。


同じタオルでも素材、手触り、デザインなど様々で

長い時間売り場をウロウロしてしまいました。


そしてやっと選んだ二枚のタオル。




たかだか水を拭くだけのもの。


でも毎日使って肌に触れるもの。



たった一枚のタオルが朝から小さな幸せを感じさせてくれます。


上質なタオルから始まる朝。


オススメです。