働くオンナブログ

自分らしい生き方を日々模索しています

器にこだわる

連休が終わりましたね。


働き始めて、初めてGWが全て休みだったので


連休が終わって残念な気持ちになるのが久しぶりで、


少し嬉しかったりします(笑)



さて、連休中は外食続きで


自炊することが少なかった人も多いのではないでしょうか?


私は、料理は嫌いではないですが


毎日のことになると面倒です。


…と言うか、晩ご飯は不要だと思っているので


あまりキチンと料理はしていないのですが。

(過去に記事書いてます)

スマホでのリンクの貼り付け方が分からない…(泣)


そんな私が料理をするときにこだわっているのが、


器です。


シンプルな料理も美しい器に盛り付けることで、


贅沢な料理に感じます。


沢山食器を買う必要はないです。


上質で美しい器を必要な分だけ持ち、


それらを眠らすことなくフルに活用するのです。


これが出来ている人って、


意外と少ないのではないかと思います。


上質な暮らしへの一歩…


是非お試しください。