働くオンナブログ

自分らしい生き方を日々模索しています

退職しました

一昨日、3年ほど勤めた会社を退職しました。

 

送別会を開いていただき、

会社でも大勢の人に見送られて感動的な退職になりました。

 

同じ課の人は仕事が出来て、人柄も素晴らしい人ばかりでした。

 

きっと規模の大きいこの会社で、相当上の役職まで行く人たちばかりだと思います。

 

そんな人たちと同じ部屋で仕事が出来て幸せでした。

 

こんな気持ちで退職することが出来るなんて、転職を決めたときは想像出来ませんでした。

 

他の部署の人も沢山見送ってくださり、泣いてくれました。

 

上司から

「あなたがこれまで一生懸命頑張ったから、みんなこうやって温かく送り出してくれるんだね」

と言う言葉をいただきました。

 

次の仕事も頑張らないと!