働くオンナブログ

自分らしい生き方を日々模索しています

転職先決まりました

1年半ほど続けてきた転職活動ですが、

やっとこのたび転職先が決まりました。

まさか採用されると思っていなかったところに決まりました。

正直受かるとは思っていなかったので、

採用されると分かっても全く実感が湧きませんでした。

 

今の職場の人間関係はすごく良く

今の環境が嫌で辞めるわけでは決してないので、

ずっと転職活動してきたにも関わらず複雑な気持ちになりました。

 

でも転職先が決まって、同じ職場の人に報告するととても喜んでくれました。

何度も諦めそうになった私に喝を入れてくれた人たちです(笑)

お祝いの食事会を開こうと言ってくれました。

私は幸せ者です。

 

でもずっとここにいることは出来ません。

私は未来に向かって歩き出します。

今の仕事に就いたことも、次の仕事に就くことも

私には必要なことなのだと思います。

 

広島から大阪に1人で来て以来、

初めて沢山の人に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

嫌なことも沢山ありましたが、終わり良ければすべてよし。

退職までの間、精一杯頑張ります!