働くオンナブログ

自分らしい生き方を日々模索しています

試験結果

先日受験した1次試験の結果発表がありました。

2~3日前からずっとドキドキしていて(笑)、

今日が来るのが少し怖かったです。

 

でもどんな結果であれ受け入れる準備は出来ていました。

また次の目標に向かって進むだけです。

 

一応お気に入りのカフェで心を落ち着けてから帰宅(笑)

 

結果は…

 

「合格」でした!

嬉しくてカナダにいる彼にすぐメールしました。

 

職場にも私の試験結果を心待ちにしてくれている人がいるので、

明日さっそく報告しようと思います。

同じ職場で働きながら、

私の転職活動を応援してくれる人がいるのはとても心強いです。

 

まだ1次試験だけですが、素直に嬉しい結果でした。