働くオンナブログ

自分らしい生き方を日々模索しています

この秋買おうと思っているもの

f:id:naomi1015:20150907202245j:plain

 

最近肌寒くなってきましたね。

 

日に日に秋の訪れを感じます。

 

秋といえばファッションを思い切り楽しめる季節ですよね。

 

そこで今日はこの秋私が買おうと思っているものをご紹介します。

 

 

それは…

 

白のカットソーです。

 

 

シンプルで、そして長持ちするものを買うつもりです。

 

カットソーは秋はそのまま1枚で着られますし、

 

上にカーディガンを羽織れば雰囲気が変わります。

 

ボトムスを選ばないのでコーディネートに困ることはありません。

 

冬はニットやセーターの下に着て活躍します。

 

 

今まで白のカットソーを何度か買ってきたのですが、

 

着すぎてすぐダメになっていました…。

 

それを何度か繰り返して、いつの間にか買わなくなっていたのですが

 

今年は長く愛用出来る特別な一着を買うことにしました。

 

 

「上品、シンプル、上質」

 

これをキーワードにして秋もオシャレを楽しみます♡