働くオンナブログ

自分らしい生き方を日々模索しています

上質な服

久しぶりの更新です。

 

 

最近、やっと気に入った色とデザインのアンゴラのニットを見つけました。

 

見た目も着心地も良いのでしょっちゅう着ています。

 

昔買ったチープであまりお気に入りではない服はどんどん捨てて、

 

上質で本当に気に入ったデザインの服を少しずつ買っています。

 

お気に入りではない服はどんどん捨てているので、

 

正直着る服はあまりありません(笑)

 

コーディネートもいつも似たような感じになりました。

 

 

でも好きな服を着ていると幸せな気持ちになります。

 

一着一着を大切にしないといけないと思うようにもなりました。

 

長く使い続けられるアイテムって、

 

結局シンプルで上質なものなんですよね。

 

上質なものは高いですが、それだけの価値がやっぱりあります。

 

そして、その上質なものを

 

自分で稼いだお金で買えることにも幸せを感じます。