働くオンナブログ

自分らしい生き方を日々模索しています

ロボット掃除機買いました

f:id:naomi1015:20170205101226j:plain


ロボット掃除機をついに買いました!


欲しいと思いながらも、家電量販店に行っても色々種類がありすぎるし値段も高くて買えずにいました。

でもネットで調べると色々お手頃なものがあって、ルンバではないけどついにゲット!

デザインも良いし、音も静かだし、設定した時間に毎日動いてくれるし良いことだらけ♪


休日ソファーでゆっくりしてる中、掃除機が動いてるのは気分が良い(笑)

掃除機が大まかにやってくれるから自分は細かいところだけやれば良いし。


あぁ…生活の質がどんどん向上しているのが分かる(笑)